モンスターカレンダー

 2012年11月 
123456789101112131415161718192021222324252627282930

エステタイムとは

関西を中心に店舗展開をしているエステタイムは、まだ日本で「エステサロン」が珍しかった1977年より、変わらぬモットーでお客様から愛され続けています。

大阪や京都、神戸、奈良などではお馴染みのお店です。

どんな肌質や毛質のお客様にも、最後までサポートを続け、常に脱毛技術を磨き続け研究を続けるエステタイムはお客様第一主義をモットーに掲げているのです。

日本だけではなく全世界で通用する国際資格やJBS認定脱毛資格を全スタッフに取得させるなど、経験・実績ともに大変信頼のおけるサロンといえるでしょう。

丁寧なカウンセリングを経験豊富なプロの脱毛士が行い、一人ひとりの毛質や肌質を考慮し、肌の管理、むだ毛の状態を把握し、本当に必要な事だけを厳選して効果的に脱毛を行うためリーズナブルな価格で高品質な施術を受けることが出来るのです。

処理したお肌や毛穴の徹底ケアを欠かさないのも実績の証といえます。


エステタイムの何でもQ&A

★入会金や年会費はどれくらいかかりますか?
エステタイムは入会金、年会費は一切掛かりません。

★脱毛する時間はどのくらい?
両脇でたったの10分くらいと施術時間はごく短いです。
お忙しくて時間が取れない方にも大好評です!

★痛みは感じますか?
エステタイムの新脱毛法「プラチナショット」は毛だけに影響を与える高品質の脱毛施術なので肌にはほぼ痛みを与えることはありません。ほんの少し皮膚が温かくなる程度なので安心です。

★どれくらいで効果は出るの?
新技術「プラチナショット」は早い方で1週間後くらいから効果が出、遅くても1カ月後には自然に毛が抜け落ちていくことが確認されています。

★どれくらいのペースで通えば良いの?
だいたいは約1カ月に一度ほどで良いですが、それぞれの毛周期に合わせて通うのが効果的です。
また脱毛部位によっても異なりますので、ご相談ください。

カテゴリ