モンスターカレンダー

« 2014年12月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

内臓脂肪にも効果!ダンディハウス

ダンディハウスは1986年に創業したメンズエステの老舗です。
当時から現在に至るまで、多くの男性に支持され、人気のあるサロンです。
男性のダイエット、脱毛、引き締め、フェイシャル、ブライダルのコースがあります。
施術は、最新鋭のマシンとしっかり教育されたエステティシャンのハンドによるもので、高い効果と実績で今日まで愛され続けているサロンです。
老舗のサロンということで、若い人から中高年にまで支持されています。

○お勧めのコース
1.ダイエットと引き締めのコース
ダンディハウスと言えば痩身というくらい、創業当時から人気があるコースです。
最近では、メタボと診断されてしまった人に効果がある理想的なコースとして人気です。
減量、お腹などの部分痩せ、筋肉を鍛えて引き締める等、個人の目的に合わせてさまざまなコースが用意されています。
トリプルバルーン痩身法で、内臓脂肪にまで働きかける痩身方法を採用しています。
ただただ痩せるのではなく、健康的に痩せることができるため、とても人気があります。

2.脱毛コース
脱毛は、どこの部位でも可能ですが、特に1本1本しっかり処理ができるヒゲ脱毛が人気です。
ただ脱毛するのではなく、減毛することが可能なので、少しだけ残して脱毛したいとか、バランス良く半分くらい減らしたいなどの要望も叶えてくれます。
美容電気脱毛か、ワックス脱毛を選ぶことができ、それぞれの効果についてはエステティシャンによってきちんと説明いただけます。

3.フェイシャルコース
最近、若い人の間で男性のフェイシャルがとても人気です。
男性は女性のように基礎化粧品を使ってお手入れする方が少ないため、ニキビ跡やシワ、シミなどのお悩みが増えていると言います。
ハンドマッサージを中心に、それらを改善していくコースです。

○口コミ情報

・ヒゲ脱毛
30代 男性
もともとちょっとヒゲが濃いので気になっていました。
社会人になって営業を始めると、相手に与える印象など余計に気になってしまって、思い切って脱毛することにしました。
すべて脱毛するのではなく、部分的に毛を減らしてもらえたので自然でとても気に入っています。

20代 男性
ヒゲは1本ずつ処理してもらえるので、減らしたいところを減らしたいだけ施術してもらえます。
痛みが気になりましたが、我慢できないような強い痛みではないので良かったです。
一度施術してもらった部分は全く生えてきていません。

○キャンペーン
・男のダイエットコース:通常23,100円のところ、5,250円
・男の脱毛コース、男の引き締めコース:コース内容により通常価格は変わりますが、体験コースは5,250円です。
お申込みは店舗でも受け付けていますが、インターネットでも簡単にできます。

○店舗情報
北海道、宮城県、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県、静岡県、愛知県、大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、広島県、岡山県、福岡県、熊本県
メンズエステには珍しく、全国で店舗展開してしますので、お近くの店舗にお申込みしてください。
よく読まれてるサイト:内臓脂肪サプリ※おすすめと原因